アパレル店員が好きなことや感じたことを愚直に書くブログ

アパレル店員歴2年目突入の筆者が普段から好きなことや思ったことを訥々と語るブログです。。

6月最後の☆2連休

こんにちは!


今日から明日にかけて、2連休。
今月は2連休が3回ありましたが、のんびり過ごせてリラックスムードです。


来月は2連休が26日(金)・27日(日)とあるので、
大阪にいる親友のところへ遊びに行こうと思います。

楽しみすぎる!!


普段はあんまり遊んだりせず(友達が多くないからです泣)、
家に引きこもるインドア中のインドア←ですが、
予定があるとちょっとテンション上がります。まだ一ヶ月も先の話なのにね笑


明日は朝から美容院行って、髪の毛整えてもらって、
お買い物して、ミスドのドーナツ買ってマターリします(^▽^)


最近、Twitterで高校の同級生を探したら見つかってツイート見てたら、
相変わらず音楽ラブでサクサクパンダ好きな子だなって懐かしい気持ちになりました。
ちょっと安心して、会いたくなっちゃいました!

ラインで繋がってもないし、私のTwitterのアカウントも分からないような名前等にしてるから、
DM送らない限り接触出来ないと思うけど…。
今の所は見守る方向で進みます!



それと、昨日は夢見て、
なんと高校時代の苦手な教師が私の歌を誉めるという夢……
夢だったけど、嬉しい気持ちになりました笑

単純だなー、私。



仕事は今でもいっぱいミスして、
がさつで雑で不器用で、考えること弱いけど、
店長に付いて行くと決めたので見捨てられるまで←頑張ります!


……見捨てられないように頑張りますけどね!




では、不毛なことしかしてない、お休みの続きをむさぼってきまーす♪